So-net無料ブログ作成
前の6件 | -

なんだかおかしい? [日常]

一昨日の夜から右足のスネの部分だけがしびれてます><
最初は同じ格好しててしびれたのかと思ってたら
時間がたっても治らない・・・
で、とりあえず寝てみて
朝になって治ってるかと思ったら治ってない・・・

なんじゃこりゃ。

今日で3日しびれっぱなし。
しびれというか、感覚が麻痺?
触るとなんとなくわかるんだけど・・・

いろいろネットで調べてみた。
私はヘルニアなんだけど、ヘルニアでしびれるのは足の裏側。
ってことはヘルニアが悪化したんではない。
神経のなんちゃらとか、脳のなんちゃらとか・・・

とりあえず心配なので月曜日に神経内科に行ってこようと思います。



運動会 [日常]

7日に幼稚園の運動会でした。
みぃちゃんは2年保育なので
未就園児のかけっこだけ参加。
ちゃんと1人で走れるもんなんですねぇ~!
ビックリ(;^_^A
まだまだ赤ちゃんと思ってるのは親だけで
子供はしっかり成長してるんだねぇ。
ちょっと嬉しい出来事でした。



イイ写真撮ってきました [POST PET]


姪っ子のなっちゃんのポスペに遊びに行って、
ハートマークの写真撮ってきました。

これは妹のポスペに行った時。
これまたハート!
誘導してないもんだからなかなかイイ写真撮ってこないけど、
今回は優秀でした(笑)



八ケ岳 [日常]


ちょっと前だけども、
山梨の八ヶ岳に行ってきました。
ハイジの村ってとこがあるんだけど、
そこのドレッシングが最高にうまかったぁ~♪
ヾ(@^▽^@)ノ

ハイジの村でスタンプラリーみたいのやってて、
うちの父ちゃんと2人でみぃちゃんそっちのけではまってしまった(爆)
やっぱ親子って似るのかも・・・
( ̄_ ̄|||)

その後にさつまいも掘り。
掘って掘って掘りまくりました★
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆バンバン!!


2006-10-06 22:48  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

おい森のお部屋公開 [おい森]

仕事ばっかりで書くことないから、
おい森のお部屋公開してみます。
(って別に公開してほしくないか)
まず1階。

ラブリーシリーズで揃えてみました。

1階右側。

ロイヤルシリーズで揃えてみました。

1階左側。

和室にしてみました。
たたみがローランからなかなかもらえなくて
やっともらえた1品。

1階奥。

シックシリーズにだんろとロッキングチェアーで
くつろぎ空間を演出(なんのこっちゃ)

最後に2階。

写真部屋にしてるんだけど、
すでに写真がクロゼットにあふれて・・・
もう1部屋写真部屋作ろうかと検討中(爆)

ってな感じデス。
部屋の模様替えもしようかなって思うんだけど、
すっごい時間かかるから今は無理><

早く仕事終わらせないと、ゲームできなぁ~い!!
(じゃ、やれよとか言わない。)


2006-09-16 20:40  nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(73) 
共通テーマ:ゲーム

Web メール de Post Pet [POST PET]

今日は1人遊びしてみた(爆)

初めてWebの小太郎のとこにV3のアルカイドを遊びに行かせてみた。
Webで見るとヤンポマってめっさカワエエのねぇ!
ォォォオオ(・д・oノ)ノ

で、小太郎をV3の優貴のとこに遊びにいかせてみた。

汽車ポッポに3匹でご搭乗。
なんかカワエエ・・・

ってか、私1人で何やってるんだろ?
仕事からの逃避にはうってつけの遊びだったのかも(汗)
また行き詰ったらやろうかな(´゚c_,゚` )プッ


2006-09-15 07:37  nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(190) 
共通テーマ:PostPet

前の6件 | -

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。